top of page

2022年、密かに生まれ変わっていたRicca R.A.W.

2022年からRicca R.A.W.の新しいラインが始まりました。 Ricca R.A.W.+(プラス)です。





Ricca R.A.W.は「カラダが無理をしない美しさ」をコンセプトに

お客さまの個々のカラダの情報を基にベースから見直し

改善やアップグレードを目指して美しさを引き出すことを目的としたサロンです。

主に治療未満の予防美容、プレメディ美容になります。


なのでカラダ調整など根本的ケアが主流なのですが、


Ricca R.A.W.+(プラス)はその上で自分らしくいるため、自分らしく生きるため

見た目にも気を使いつつ、おしゃれを楽しみながら美しくいたいという

もう一つONした女性の夢や希望を叶えることを目的としたサロンです。



そのため内面美容重視なのか、外面美容重視なのか

この辺りお話をお伺いしながらのお客さまにご選択いただいています。



そうはいってもカラダはひとつなので内も外も繋がっていますから

重なるケアはあります(^^;

ですので、両方たっぷり実感していただいているお客さまはたくさんいらっしゃいます。

何より楽しそう♪


今年の6月から始まった「年間パスポート」 https://www.riccaraw.com/vipmember

をご利用のお客さまはむしろ満喫と言って良いかもしれません(≧∇≦)



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page